昔の恩師が亡くなられました。

水曜日です。
今日は、大変残念なお話をします。

昨日連絡を受けましたが、町会で一緒の昔会社でお世話になった方が
7月に亡くなられていました。
すっかりお顔を拝見することが無くなったと思い、心配になって
ご自宅を訪問しましたが、どなたも居なくって、近くの人に尋ねたら
その様な話をされていました。

大変悲しい出来事でした。
お線香も上げられずに、大変心残りです。

近くにお墓があると以前聞いたことが有りますので、そちらに行こうかと
思いますが、なかなかお墓を見つけるのって大変なので困っています。
お子さんもいらっしゃりますが、都内に住んでいるとの話を聞いたので
連絡の取りようも無いし・・・
心残りですね。

急な出来事だったようです。
85歳でした。
まっとうされたのかな・・・
最後にお話ししたのが、3ヶ月くらい前ですかね。
町内の小道ですれ違ったところでお話ししました。
それが最後でしたね。

近くに居てもなかなか状況が分からなくなってきている今日この頃です。
ご葬儀もご家族で行った様子です。
連絡も入るわけもなく・・・
残念極まりありません。
残された家は、多分売却されるでしょうからね。
もう、何もできませんね。
お墓参りに行きますかね。
 
では、そんな思いですが会社に出勤します。
頑張ってきます。