会社本当に危ないかもです。

木曜日ですね。
早くもなく遅くもなく時間は経過していきます。
仕事は相変わらずありません。

何もする事が無い状態です。
昨日は、デスクの整理をしていました。
時間が長いですね。
仕事の時間が・・・

休み取る人がまた増えてきています。
転職先を探している人も結構多い感じです。
大手のリストラと違って、行き先が無いのが中小零細企業の悲しいところです。
果たして、私たちに明日はあるのでしょうかね。
そう考えてしまいます。

もう、会社の再建は相当難しい感じです。
決算に向けて、在庫の積み増しが行われますが、生産するアイテムが決まらない
そんな状況で今います。
果たして、在庫の積み増しで対応することが良いのかどうかは疑問ですがね。
生き残る為の術ですかね。
そんな事でもしないと延命できない感じです。
情けないの一言ですね。

今月も、生産は計画の半分くらいでした。
これから在庫積み増しの生産を入れても・・・
来月の生産分を加味しても、10月以降相当落ち込むことは・・・
本当にそんな感じで良いのでしょうか?
疑問だらけです。
早く定年したいです。
退職金だけはきちんともらいたい。
切に願っています。
 
では、そんな会社へ出勤します。
行ってきます。