金曜日の給料日です。

金曜日ですね。
明日はまたお休みです。

今月の給料日は今日ですね。
嬉しい感じです。

この感覚はサラリーマンならではですね。
まあ、給料は減る一方で増えている事はありませんがね。
駄目ですね愚痴りたくなってきました。

会社ももうすっかり生産する物が無くなって、在庫を積み出しました。
販売できるものをチョイスしましたが、なかなか積みあがりません。
とは言っても、3ヶ月以内で消化できるくらいは生産する予定です。
どの位の量になるのかは、皆目見当も付きません。
本当にそんな事やって良いのでしょうかね。
見かけだけですね。

本当に、薄っぺらい会社になってしまいました。
社長の顔も見る機会が減りました。
どこで何をしているのでしょうかね?
はっきり言って分かりません。
何も考えられなくなってしまったのでしょうかね。
人間終ってしまった感じが・・・
そこまで酷くないのかな。
でも、会社へは来て欲しですね。
従業員の働く姿と苦しい状況を認識して欲しいです。
それが経営者の務めですね。
大変な時代ですね。

これからもっと大変になるのかな。
早く、秋にならないかな。
 
では、時間になりましたので出勤します。
行ってきます。