来週月曜日から出社です。

木曜日の朝ですね。

新しい会社への出勤日が決まりました。

来週の月曜日からです。

早いですね。

 

先ずは、研修期間3ヶ月の壁が待っています。

果たしてクリアできるのでしょうかね。

甚だ疑問です。

やはり、プラスチック独特の臭いが・・・

それを早く克服しないといけませんね。

当面は、残業無しで定時勤務です。

現場からの研修です。

 

どの位で回れるのかは皆目見当も付きません。

そして、配属先も研修の結果次第になりました。

どこの部署に配属になるのでしょうか。

給料は、安いです。

でも、バイトよりは高いですね。

まあ、仕方が無いですね。

これから頑張っていきます。

少しでも多くもらえるようにしていきます。

会社の雰囲気に慣れることが一番の課題ですね。

人間関係に悩まされそうです。

若い人も結構いるので苦労しそうです。

 

社長からは、「ゆっくり自分のペースで構いませんよ。」とは言われましたが、

そうは言っていられない感じです。

心配だけが募ります。

バイトは、明日で辞めます。

 

土曜、日曜は休んで体調を万全にして出勤します。

では、バイトに行ってきます。