何とか決まったかな。

水曜日の朝です。

昨日、午前中に内定貰っている会社に連絡しました。

「一緒にやっていきましょう。」って言われました。

 

細かい条件の打合せを行いたいので、近日中に来て下さいって

事だったので、今日行くことにしました。

社長さんが対応してくれる様子です。

昨日も電話した時に、社長さんに代わられて話をしました。

期待はされていない様子ですが、ISO維持に尽力願いたいって

感じで言われました。

相当苦しんでいる様子でした。

どこまで力になれるのかはわかりませんがね。

話を聞いてきます。

 

来週早々から働けないかを打診してみます。

そうしないと、正社員になるのに3ヶ月の研修が必要なので

その期間を考えると1日でも早くって言うのが本音です。

大変な仕事だとは思いますがね。

はっきり言ってその位は頑張らないと・・・

給料面では、相当きつい感じですがね。

年齢相応には到底無理な話です。

長く勤められないと給料も上がらないですね。

どうしたら良いのでしょうかね。

もう昇給何か望めないしね。

最低の賃金で頑張っていくしかないかな。

割り切るしか無いですね。

バイトよりは高収入なので・・・

 

では、打合せの時間までバイトに行ってきます。

どんな話になるのかな。