面接行ってきました。ちょっと無理かな・・・

火曜日の朝ですね。

面接行きましたが、なかなか難しいかな。

プラスチック成型の独特の臭いが・・・

ちょっと私には難しいかも。

 

克服できない可能性が昨日行っただけでありました。

社長さんも会長さんも良い人ですが・・・

臭いが駄目かも・・・

そんな感じでした。

まあ、結果は近々に連絡くれるようなので、それは待ちますが。

果たして働けるかは疑問です。

マスクをしても鼻に残りそうです。

やばいですね。

選べる立場ではありませんがね。

ダメなものは駄目かも・・・

そんな気分です。

 

結果次第で本気で考えますがね。

今日もハローワーク行ってきます。

紹介先を探さないと・・・

厳しい世の中ですからね。

乗り切れるのか心配です。

今日は、バイト行かなければいけないので午後から行きます。

1日が早くって仕方が無いです。

厳しいですね。

これから、どのくらい続くのでしょうか。

不安です。

 

そろそろ出掛ける準備しますかね。

人間関係で心はボロボロですがね。