水曜日の朝ですね。これと言って変化は無いかな。

水曜日の朝ですね。

もう、10月も終わりです。

何もできない1ヶ月でした。

どうしようもない感じですね。

いい加減に打破しないといけませんね。

この状況から早く脱しないと・・・

気持ちは焦るばかりです。

 

この間面接受けた所から返事が来ました。

「もう一度会いたい。」と・・・

心が動いていますが・・・

臭いがどうしようも無く辛いです。

それがどうなるかによって大きく変わりますね。

あの臭いだけは慣れそうにありません。

しかし、折角声を掛けて頂いたので、もう一度話をしに

行ってはきますが・・・

 

家からはちょっと距離がありますが、通えない感じではありません。

通勤は車かな?

それとも自転車かなって感じです。

車だと10分程度ですかね。

自転車でも20分位です。

どちらでも良いのですが、公共機関利用だと困りますね。

歩きになりますね。

最寄りの駅からバスで大回りする感じです。

どうなるのかはわかりませんが・・・

話ししてきます。

 

では、気持ちが落ち込んでいますが今日も頑張ります。

前に進んでいくように・・・