面接結果良かったです。

遂に10月も終わりです。

そんな木曜日の朝を迎えています。

しかし、昨日も面接にいきましたが臭いが駄目でした。

その旨を伝えましたが・・・

 

先方の社長さんは、「ISO維持に尽力願いたい。」って感じでした。

もう、結構忘れてしまっているので力になれるかは・・・

とは話しましたが、前向きに検討して欲しいと話がありました。

もう一度、考えますとは言いましたが・・・

奥さんに話したら、「早く働いて欲しい。」との要望でした。

給与とかの条件は提示されませんでしたが、まずは正社員になることが

スタートなのでそこは崩さずに行こうと思います。

今日、ハローワーク行って話してきますが、きっと押されると思いますね。

そんなに就職先無いので・・・

早く決めますかね。

 

臭いの問題はありますが、なんとかなると考えるしか無いかな。

10年弱ですからね。

定年まで・・・

長いようで、きっと短いのでしょうね。

大丈夫かな今度の会社は・・・

それは心配しても仕方が無いので、自分で決めます。

早く働きたいので・・・

もう決めるしかないかな。

後は、条件聞いてからにしますかね。

今日電話してみますかね。

 

そうしましょうかね。

頑張ってきます。