結局はお客様の意向が優先されてしまいました。

神奈川のお客さんから提案があった件を昨日会社で話しました。
社長を含めて5名で今後の対応に関しての打合せをした結果、一番私が危惧していた
「担当者」に関しては、私にお願いしたいと社長からご指名が掛かりました。
断わることも出来ずにその場は取り繕いましたが、打合せの後に社長に呼ばれて
話をしました。

結果的には、今の仕事と並行して神奈川のお客さんをフォローして会社のために頑張って
欲しいとの内容です。
いい加減ちょっと勝手だと思いましたので、「手当の支給」を要望しました。
それと、お客さんからの別の宿題に関しては社長同行で回答願いたいと言う事も合わせて
お願いしました。

結果は全て私の要望をかなえてくれる形になりましたが・・・
手当は、少し時間が必要との事でした。

商社を外す件は、先方がきちんと商社と話して道筋を決めてくれれば問題なし。
決済方法は、それに伴い「現金振り込み後、納入の条件」としました。
まあ、大所問題は無いとは思いますが・・・
その回答は社長から直に話してもらう事で合意しました。

まあ、先方も少しは譲歩してくれるとは思いますが・・・
来週の面談次第ですね。
早速、アポイントを入れて予定を立てます。
今度は夕方になりそうです。
仕方が無いので、もう諦めてホテルを予約しておきます。

販売活動と事務職って両立できるか不安ですね。
いやだいやだ・・・
まあ、仕事と割り切って頑張ります。

では、時間になりましたので出勤してきます。
今日も頑張ります。