社長と同行する日です。

今日は社長と神奈川方面に説明周りで予定がびっちりです。
忙しい1日になりそうですね。


会社で待ち合わせして、車で出掛けます。
社長同行なので緊張しますね。


神奈川のお客さん5社へ説明をしに行きます。
横須賀を先行して周り、最後は横浜ですかね。
横浜のお客さんは、16時のアポなのでまた食事でもって言われそうです。
怖いですね。


飲めないので言い訳は立ちますが・・・


その状況は社長に報告しています。
果たして社長がどのように切り返すかは見ものですね。


「絶対に飲まないで帰ってくる。」って豪語していたので、その通りにして欲しいです。
社長の他に役員何名かも行く予定を立ててはいましたが、あまり大人数で行くのも先方に
失礼だと言う事で、今回は社長と私の2人で訪問することになりました。
会社を9時に出発して、高速で一気に横須賀まで・・・
11時のアポをまずはこなす感じですね。
長旅ですね。


疲れそうです。


そして、午後は、横浜、川崎界隈をうろついていますので、どこかの駐車場に居れてって
感じを考えています。


この辺は、電車やタクシーの方が動きやすいのが前から分かっているのでそのようにしました。
まあ、最後が横浜なので横浜か桜木町界隈の駐車場が有力ですね。
今日のお昼は、横須賀で「マグロ丼」ですかね。
毎回行っている定食屋さんで食事します。
今回は、社長におごってもらえるかな・・・
そのくらいの楽しみしかないので・・・


色々な話ができるので、大変ですが頑張ってきます。
では、出勤してきます。