販売活動の継続を指示された。

結局販売活動の継続を昨日言われました。
今日からまた埼玉に出張します。


まずは、昨日出社して直属の上司に呼ばれて、社長からは何も聞いていないが
今月から元の職場への復帰を全面的に申し出てくれないか?
って言われて、その内容で9時からの面談に臨みましたが・・・


社長からは、「12月末までこの状況を打破するのに販売活動に従事して欲しい。」と話が合った。


私は、『そうは言っても・・・』と話しだそうとしたときに、直ぐに上司に連絡して同席を指示されました。
何も反論できないままで、上司も鶴の一声的な感じで了解されました。
そんなものですね。


少しは反撃するのかとは思いましたが、社長のオーラが強すぎて無理だったみたいです。

当面は、MRの資料も凍結です。


来年早々まで寝かせておくように言われました。
予定は大幅に遅れますが、1月中にMRを開催しておけば間に合う感じです。
また、今日から外に出ます。


大宮駅待ち合わせからスタートです。


明日は、神奈川のお酒が好きなお客さんに社長と同行で訪問します。
海外企業との話が終盤に向かっているので、その内容を説明しに行く形です。
夕方のアポです。


都内周ってからの訪問ですね。
また、夜遅くなる感じですね。
連休明けからフル活動の様相です。
頑張りましょうかね。


先週の結果では、今月の17日までの工程は埋まりました。
あと半月分ですね。


今日のお客さんと明日の神奈川のお客さんで埋まる可能性があります。
一発やってきます。
では、出掛けてきます。