休みのあとの出勤日です。

5連休後の出勤日です。
体が重たい感じですね。
休み疲れかも・・・


そんなことは言っていられないので、今日も頑張ります。
長いようで短い休みでした。


いろいろ美味しいものを食べられて良かったです。
良い思い出になりました。


また、絶対に北海道に行くって決めました。
今度は、富良野とか美唄とかに行ってみたいと思っています。


さて、今日からはどのような仕事になるのかまだ知らされていません。
販売職のままかもしれませんね。
まだ落ち着いていないので・・・
出来る限りのことはしたいと思います。


会社の為ですから・・・


MRの資料つくりもなかなか進まない感じですね。
販売ありきです。


まずは、売り上げ確保、生産確保ですね。
日々苦戦していますが頑張ります。
今日出勤してみてどうなるかですね。
社長から話があるとメールが入っていましたから・・・
多分、販売継続かな?


楽しい反面、辛い部分も見えてきているのでどちらが良いのかはわかりませんが、使命に従い
やることをやるしかないですね。


小さな力が集結する事で大きくなるので、力合わせて頑張っていきます。
今朝は、少し気持ちも落ち込んではいますが奮起して出勤します。
久々の会社なので、何か変わっているかもと思っています。
楽しみですね。


では、時間になりましたので出勤します。