火曜日からの出勤日・・・

火曜日から出勤する今週です。
最大11連休の人も今日から出社します。
ボケてないかな・・・
ちょっと心配ですね。

私は、金曜日と土曜日に出勤していますのでただの2連休明けになります。
そんなに体調は悪くはありません。
このくらいの休みが丁度いいですね。

下の子供は、多分私が就寝してから帰ってきたみたいです。
今日からの仕事は大丈夫なのでしょうか?

親としては心配ですね。
若いのでちょっと無理しても大丈夫だとは思いますが、蓄積すると一気に出るタイプなので
とても心配です。

昨日の成人式は、何事も無く終了したみたいです。
その後、飲み会の会場まで送らされましたが・・・
昨日だけは文句言わずにやってあげました。
大人の仲間入りですから・・・

さて今日からの仕事は、教育スケジュールの練り直しからスタートします。
それを社長に確認してもらって行動に移します。
まだ、生産も本格的になっていませんので、今週は教育の週間にします。
どこまで記憶を引き出せるかですね。
大変楽しみです。

では、そろそろ出掛ける準備に入ります。
今週も頑張りましょう。