もう今年も10日経ちましたね。早いです。

もう2018年も10日が経ちました。
毎年早くなっている感じですが、気持ちの問題でしょうか。

先週はまだおとそ気分が抜けないままで過ごしていましたが、
流石に成人の日が終わった頃からは少し気合が入りました。
今週は、昨日からISO更新審査に向けた教育スケジュールを策定しています。
なかなか技量を図ることは難しくって、どの程度主任監査員や監査員が覚えているのかを
図ることができません。

半分以上の方が忘れてしまっている感じです。
今までの苦労が・・・
って思いましたが、致し方がありません。

早速、監査を行ってみて、技量を図ります。
色々忙しい毎日になりそうです。
電話も結構掛かってきてその応対に時間を割いています。
販売関係の名残ですね。
担当変わっての挨拶電話が多いですが・・・
抜け切れていない感じです。

今週は新年会も無く平穏な1週間になりそうです。
会社に出勤してきている方が外回りより気分が楽ですね。
販売金額に追い回されるのはもうこりごりです。

ではそろそろ時間になりましたので出掛ける準備して出勤します。
今日も1日何もなければいいのですが・・・
では、行ってきます。