昨日の朝礼も何も進展がなかった。

火曜日ですね。
やっと暖かくなってきましたね。
何となく春を感じています。

昨日の朝、定例の朝礼がありました。
対した内容では無く、確信を突くような話は一切ありませんでした。
経営状態の話も無く、「従業員皆さんの頑張りが少し足りない。」ってバカげた
話しをしていました。
どうしようもありませんね。


そんな話を聞いていて途中で出て行く人もいました。
聞くに堪えない感じだったのでしょうね。
どこにも行き場のない状況を盾に会社は良いようにやっています。
雇用の件は脅しにまで持って行かれそうです。
どうしたら良いのかわかりません。
この先の展開は読めませんね。
本当に注文がありません。


何か、販売部隊にテコ入れした方が良いとは思いますがね。
人間関係の構築が出来ていない感じが見えます。
人と人のつながりをもう少し大事にして欲しいですね。
そう思う今日この頃です。
昨日もスーパー定時で帰宅しました。
やる事が無いので会社に居ても経費の無駄ですからね。
光熱費も馬鹿にならないので・・・
そう言う事を考えながら仕事しないとコスト意識が薄すぎます。
まあ、個人個人の考え方がありますからね。
難しいところです。

今日から少し生産の計画はありますが、また中旬以降は・・・
蛻のからですね。

では、時間になりましたので出勤します。
行ってきます。