自家用車の調子が悪くなってきた。

昨日の朝礼は本当に中身のない朝礼でした。
今期始まって以来のくだらない朝礼でしたね。
みんな呆気にとられていました。
 
まあ、会社の事はどうでもいいですが・・・
昨日、車で夕方出かけましたが調子が悪いんです。
エンジンが吹かないって言うか、アイドリングが安定しないで止まりそうになります。
怖くって乗れない感じです。
どうしてしまったのでしょうかって感じですね。

車修理に出そうにも週末しか持って行けないので暫し放置状態です。
余りのらないので仕方が無いと諦めてはいますが、車が無いと不便であることは
確かなので、何とか修理で直るのであれば良いと思っています。
今週の土曜日は、お祭りが始まるので早めに動かないと・・・
通行規制が掛かる前に何とか直してきたいと思います。

新しい車を買う予算も無く、我慢して長く乗るしかないって言うのが本音です。
そろそろ買い替えの時期ではありますが・・・
先立つものが無いので仕方が無いですね。
また金銭関係の愚痴になってしまいました。
本当にお金に係る部分の愚痴は絶えませんね。
有れば会ったで愚痴るのでしょうがね。
そんなもんでしょうかね。
 
今週はそんな感じで週末が来るのが待ち遠しくなっています。
色々と大変ですね。
まあ、お金使わずに何もしないので良いのですが・・・
 
そろそろ時間になったので出掛けてきます。
大した仕事はありませんが、一生懸命頑張ってきます。
 
行ってきます。