自家用車が入院する事になりました。

自家用車が入院することになりました。
昨日、午前中に連絡をディーラーにして、「見てみないと分からない。」って回答が帰ってきたので、

販売員に見てもらうことをお願いした。


夕方に来てもらって、見てもらいましたがメカニックも一緒に来てもらったが

ドックに入らないと分からないと言う事で、持っていってもらうことにしました。


陸送用のトラックも用意してくれて、すぐに運び出されました。


セルが回って、エンジンが掛からない現象なので、エンジン自体をばらす考えも有るみたいです。


陸送代は、ディーラーにあったトラックを持って来たので無料で良いとは言ってくれたのは

良いのですが、修理代金はどのくらい掛かるのか今の段階では試算できないって言う方が

恐ろしい感じです。
果たしてどのくらいの修理費用が発生するのでしょうか?


今から恐ろしいですね。
今週一杯には結果が出ると言っていましたが、もしかすると愛知に陸送の可能性も有るとの事です。
どうなるのでしょうかうちの自家用車は・・・


子供の車があるので、何か緊急時にはそれに乗っていく事が出来るだけ大きな

問題は無いのですが、通勤で使用しているので昼間は使用できないのが有事の際に
問題になるかも分かりませんね。


それ程、切羽詰っている事は無いので、2週間程度仮に掛かったとしても何とか凌げる

感じですかね。
しかし、家の前に車が無くって、夕方に子供の車が入っている姿を見ると少し、悲しくなりますね。
子供は、2~3分でも歩かないで済むので喜んでは居ますが・・・


昨日から、早速自宅前に駐車するようになって、一番喜んでいる次男に「駐車場でぶつけるなよ」って

言ってやりました。
まあ、自家用車より小柄な車なので、ぶつける心配は無いとは思いますが

何があるかは分からないので、慎重にやるように言っては居ます。


そんな感じで、昨日はまたまたドタバタした夕方でした。
では、出勤します。