嫌いな水曜日です。車の調子が悪い。

また長い水曜日の始まりです。
 
本当に水曜日の朝は憂鬱ですね。
1日が一番長く感じる日です。
嫌になりますね。
 
仕事は体を動かす仕事もやるようになりました。
多少は疲れも残りますが、しがみつく精神から仕方が無い感じです。
まあ、頑張りますね。
 
昨日、車の話をしましたが、土曜日に修理に出すことになりました。
どこが悪いのかは見て見ないと分からないって言われました。
大きな金額を請求されなければ良いのですが・・・
とてつもなく心配です。

今朝も、エンジンを掛けてみましたがアイドリングが低くって直ぐに止まりそうです。
電気系の故障でしょうか?
しっかり見てもらって、見積り取ってからの話ですね。
修理するのかどうかは奥さんに委ねます。
私では判断できないので・・・
 
それと今日からお祭りの準備に入ります。
町会のお祭りですが、今週末に開催予定です。
毎年の恒例行事ですね。
楽しみです。

世帯数も増加しているので、出費もかさみますがそれもまた想定内みたいです。
定年退職された方が中心に準備して頂きますが、早く帰って来て何かできればと思います。
余り負担を掛けると、来年以降やってくれなくなるので・・・
 
まあ、今日はそんな感じです。
 
では時間になりましたので出掛けてきます。
行ってきます。