今日は1日上司不在です。

今日は、上司が出張の日です。
木曜日なのですが、上司が珍しく出張します。

どこに行くのかは不明??
何も予定は聞かされていません。
そんな感じの上司です。
 
車の件ですが、アイドリングがやはり上がりません。
昨日、夕方乗ってみましたが、信号待ちでエンジンが落ちる時が有りました。
完全にどこかの電気系統がいかれてしまっています。

何をどうして良いのかはわかりませんが、土曜日まで乗らないで置いておきます。
ディーラーの担当者に話しましたが、何となく「もう年数も経っているので・・・」って
感じで対応されてしまいました。
そして、完全に見て見ないと分からないとまで言われてショックでした。
高くつかなければ良いのですが・・・
明後日持ち込みます。
 
また、土曜日は町会のお祭りで昨日も準備してきました。
ちょっと遅くまで掛かってしまいましたが、ほとんど準備は完了しています。
良い事ですね町会でお祭りができるのは・・・
世帯数はここ23年で、1.5倍までになりました。

戸建て住宅が新しくたったのと、賃貸のマンションが出来た事で増えたみたいです。
賑やかなお祭りになると思います。
恒例の山車は、明日用意します。
手作りの山車なので子供たちは大喜びです。
参加賞は、焼きそばですがね・・・
 
もう直ぐ、朝のラジオ体操も始まって当番が組まれます。
朝早くからの対応ですが、地域に貢献したいと思います。
 
では、そろそろ時間になりましたので出掛けます。
行ってきます。