やっと金曜日ですね。明日は休みだ。

金曜日の朝です。
暑い日が続きますね。
夏ですね。


梅雨は明けたのでしょうか・・・
健康診断が本日行われます。
朝食抜きで会社に出勤します。
お腹減ってます。


イライラ感が募りますね。
朝食食べていないとこうなるのでしょうかね。
バリウム飲んだ後がまた大変ですね。
今晩は、晩酌したいので早く出します。
毎年の事ですが、本当に朝から苦しいですね。
目が回りそうです。
お腹が空いて・・・

段々と年を取ってくると検診も心配になりますね。
大きな病気は見つからないとは思いますが、再検査とかって必ず言われます。
今回は、血圧も低くなっているので努力の甲斐が有ったとは思いますが、
本番でどうなるかですね。


緊張する感じが否めないので、なるべく気にしないように受診したいと思います。
去年は、何も指摘無しだったので今回も狙っていきます。
血圧さえ安定していれば問題は無いと思いますがね。
普段の摂生している効果に期待したいです。

明日はお休みなので、ゆっくりします。
どこにも行く用事は今のところありません。
夕方には、実家に行ってお袋の顔を見に行きます。
元気な姿を見れるうちは行っておかないと・・・
長生きして欲しいですからね。

では、そろそろ時間になったので出掛けます。
行ってきます。