朝から暑いですね。散歩してても汗が・・・

土曜日です。
 
今朝は、涼しいうちに散歩に行ってきました。
何となく体を動かすことはストレスの解消になりますね。
多くの人が散歩していたり、走っていたりしていました。

朝が早いってこんなに気持ちいい物だとは思いませんでしたが
多くの人が居たことに驚きました。
 
出掛けたのは、5時に家を出ました。
まだ涼しい時間帯ですね。
でも、気温は28℃有りましたが・・・

直ぐに、汗が垂れてきましたがタオルで拭きながら歩く事1時間以上・・・
帰ってきたのは6時半近くになっていました。
清々しい朝ですね。

これから、朝食を摂ります。
コーヒーと食パンを食べようと思います。
それで充分です。
その後は、これと言ってやることは無いので、テレビ見て過ごします。
何処かに行きたい気分ですが、暑いので控えます。
 
夕方は実家に行ってこようと思います。
お袋の調子を確認してこないと・・・
まだまだ元気で、夕飯もご馳走になってきます。
母親の味はまた違った意味で格別です。
何でも多く作ってくれるので、食べ残さないように頑張ります。
何時までも、子供だと思っているので量が凄いです。
絶対に食べきれない量です毎回・・・
 
皆さんも、良い土曜日をお過ごし下さい。
私も、良い土曜日にします。