昨日は飲みすぎてしまった。

昨日は飲みすぎてしまいましたね。
良い土曜日でした。
 
夕方からお袋のところに行って夕飯をご馳走になりましたが、
「チンジャオロース」を作ってもらってそれを肴にビールを飲みました。

進みましたね。

4本×500ml缶を空けてしまいました。

帰りは、少し外で酔い冷ましてから帰宅しました。
美味しかったですね。
久々だったので本当に良く飲みました。
楽しい土曜日でした。
 
さて、今日は、これからどうしましょうかって感じです。
まずは、散歩に出掛けてからですかね。
体脂肪燃焼の為に歩くことを推奨されてしまいました。
そうするとおのずと血圧も安定するってことです。
歩くことに抵抗は無いのですが・・・
歩き過ぎると足が痛くなりますがね。

それだけでも体調維持に貢献するのであれば、頑張って歩きます。
それから、買い物に行ってきます。
ゆっくり過ごしますよ今日は・・・
飲み過ぎないように夕方からはしたいと思います。
 
月曜日の為に勢いつけるために飲むようなものですからね。
そんな生活の繰り返しです。
楽しく過ごしていきたいですね。
 
日曜日の夕方からは明日の仕事が頭を過るので嫌になりますがね・・・
仕方が無いですね。

給料もらう為には、嫌な仕事にも行かないとね。
いけないいけない・・・また、会社の事を愚痴ってしまった。
忘れなければ・・・
 
では、よい週末を過ごしましょう。