内科受診日です。順番取りに行ってきます。

土曜日ですね。
お休みで、内科の受診日です。

血圧は、今朝も安定しています。
上:133 下:84の測定結果です。
2回測りましたがブレはありません。
 
この時期は気温が上がってきているので、血圧も安定域に入ります。
冬場は、上:150 下:100とかありましたからね。
それから比べれば全然低いですね。
楽ですね。
 
薬の効果かはたまた毎週末の散歩の効果かはわかりませんが、
安定しているのは良い事です。
これから、予約はしていますが最初の人と最後の人(30分の中に3人予約)で
30分以上変わってしまう事が予測されます。
早めに帰ってきたいので、順番を取りに行ってきます。
 
歩いて5分なのですが、行って帰ってくるのは面倒くさいので番号取は車で行ってきます。
ガソリン代の無駄使いって感じも否めませんがね。
疲れ方が全然違うので・・・
 
9時から診察スタートなので8時に順番取って、帰って来て840分くらいに出掛けて
診察受けて、薬を処方してもらってその足で最寄りの駅まで病院の送迎バスに乗って
行きます。

帰りもバスに乗って帰って来て薬貰って帰ってきます。
なんて横着なのでしょうかね。

土曜日のバスは、午前中だけなので時間を確認して友達と会ってきます。
モーニングに間に合うように、早めに行ってきます。
 
午後には自宅に戻って、ちょっと用事を済ませて夕方に実家に行きますかね。
いつものように母親の手作りご飯を食べながら、ビール飲んできます。
ひと時の楽しみですね。
 
それでは、行動に移しますか。
楽しい土曜日になりそうです。