明日は内科の通院日です。大変です。

金曜日です。
明日はお休みですね。

一番気持ち的には良い日です。

今週はいろいろなことが有って、嫌な感じになっていましたが今日の夕方には
晩酌が出来ると思うと気持ちは高揚します。
明日は、内科の受診日です。

この頃、血圧も安定しているので心配は無いのですが、心の病と血圧って
あんまり関係ないってことがわかりました。
普段の方が血圧が高く、薬を飲んでも効かない状態でしたが今は逆に基準値通りに
上も下も推移しています。
喜怒哀楽には関係無いのかもね。
そんな感じがします。

内科に行ったあとは、薬貰ってその足で最寄りの駅前まで行きます。
そして、友達とランチして帰ってきます。
もしかすると、11時までのモーニングに間に合う可能性はありますが・・・
どちらにしても楽しい土曜日を過ごします。

そして、夕方はお袋のところで夕飯をご馳走になってこようと思います。
そんな感じの週末の過ごし方ですね。
来週は、もう6月最終週で金曜日はまた棚卸です。
月曜日には、役割決めて無駄のない動きができるようにしておきます。
 
まずは今日の仕事を頑張ります。
気合は入りませんが惰性で行きます。
お金貰うには仕方が無いですね。

今日は、自転車で通勤します。
心地よい風を受けながら通勤です。
気分転換には最高です。
 
では、気を付けて出掛けてきます。
あと1日頑張りましょう。