上司との対立が続きます。

木曜日の朝です。

気分は相変わらず下がりっぱなしです。
昨日会社に行きましたが、上司とは一言も話していません。
ボイスレコーダーを持参しましたが使う事はありませんでした。
本当に頭にくる感じで黙々と仕事していました。
結局は、整理したいのかなって感じです。

生産が出来ないところまで追い込んで、社長はとんずらする考えなような
気がしてなりません。
今日も、話しはしない予定です。
向こうからくればチャンスですが・・・
何か言ってこないかな?って思っています。
 
昨日奥さんから、会社の状況が悪ければ転職も考えてみたらって言われてしまいました。
給料が下がる分の事を話すと、打開策は無いと思うがこれ以上高圧的な言葉を掛けられて
心が病になってしまったらそれこそ大変な話になる事を危惧していました。

確かにそうではありますが、なかなか背に腹は代えられない事情がある事が
分かっているのかどうかですが動く事が出来る状態には無い事はわかってもらったと
思います。
 
そんな心配を掛けている情けない旦那ですね。
裁量が有れば思いっきり何かできるのでしょうが、なかなかその裁量も
持ち合わせていませんので大変なことが待っているだけです。
 
闘いに行きますよ会社とは・・・
って言いましたが、本心は劣勢ですね。
組織の方が断然強いです。
 
働き続けるって大変ですね。
早く、どうにかなって欲しいですね。

では、そろそろ会社へ出勤します。
やる事だけはやってきます。