今日は平穏な朝を迎えました。

火曜日ですね。
今朝も寒いです。
寒さで起きました。

嫌な展開ですね。
平穏な日々が続いています。

会社は相変わらずですし、家庭ものんびりしています。
お金が無いのでやりくりは大変そうですが・・・
諦めている感じです。

会社のトピックスはありません。

町会のトピックスとして、ネコに餌やりしている輩に指導が入りました。
民事不介入なので警察にはお世話になりませんでしたが、町会長が
奮起して見かけた時に声を掛けたそうです。
憤慨されたとは言っていましたが、話しして納得はしてもらったみたいですが
止めるそぶりは無かったみたいです。
大変ですよね。
町会長も・・・
そんな回覧板が回ってきました。
また見かけたら連絡して欲しいと書いてありましたが、町内の方らしいので難しいですね。
あまり過度に注意はできないので・・・
頭が痛いところです。

今週末に町会の会合が開かれるので確認はしますがね。
そんな事しか無いですね大きなトピックスは・・・
この寒波って年々増幅している様子ですね。
寒さが厳しくなりすぎです。
もう耐えられない感じですね。
北海道も凄いことになっているし、東北も年末から凄いし・・・
大変ですね異常気象は・・・
 
では、時間になりましたので出勤します。
行ってきます。