水曜日は憂鬱ですね。一番嫌いです。

水曜日です。
また長い日が来ましたね。
週の真ん中は一番辛いですね。

会社は暇な状況が続いています。
また赤字に転落ですね。
短い黒字生活ですね。
次は何時黒字になるのでしょうかね。
心配ですね。

この先の展望が見えてきません。
果たしてどのような方向に進んでいるのでしょうかね。
昨晩も、いろいろ考えてしまいました。
このままでいいのか・・・でもしがみつくしかないのか・・・
そんな感じです。

今月は良しとしても、来月はまた旧正月の影響で市況は転落しそうです。
環境が良くなるのは何時なのでしょうか?
今年は、増税で消費税が上がるし、生活は厳しくなる一方です。
この3月で定年する人も雇用継続は厳しい条件を提示されている様子です。
何か決めごとを作らないといけない様子ですね。
この先の高齢化を視野に入れて考えて行かないと破綻しそうです。
決して65歳定年を早期に取り入れることもやぶさかではありません。
何か会社的には都合が悪いみたいですが・・・
早く、手を打って欲しいですね。
願うばかりです。

これからの老後は厳しくなりそうです。
本当に水曜日って気分が落ち込みますね。
月曜日以上かも・・・
 
では、出勤の時間になりました。
出掛けます。