毎日が長く感じるこの頃です。

木曜日ですね。
毎日が長く感じます。
どうしてなのでしょうかね?
甚だ疑問です。
とは言っても、日が経つのは早いですね。

もう1月も終盤です。
今月は、休みが多かった影響で相当な赤字になりそうです。
切り返しが聞かない感じですね。
話しは変わりますが、この頃家の電気関係が不具合を起すことが頻繁になってきました。
老朽化してきているのでしょうかね?
蛍光灯の電球が切れたり、ブレーカーが急に落ちたり・・・
そんな事がここ数日続いています。

原因は不明ですが、どこかで漏電している可能性があると思います。
調査してもらった方が良いのかもと思い出しています。
まだ、購入してから13年~14年ですけど結構傷んできていますね。
見るのが悲しくなります。
ローンは沢山残っているのに・・・
どうしようかと思いますが、相当ひどくなければ放置の状況です。
お金が掛けられないのが今の状況ですから・・・
大変ですね家も維持していくのが・・・
つくづくそう思います。

購入した時は、華々しかったのですが、現状は段々心細くなってきます。
当時とは状況が大幅に変わっているので・・・
資産運用がなっていない感じですね。
先読みできていない自分に怒りを感じます。
そろそろ、外壁のコーティングしないといけないかな・・・
そんな事を考えながら出勤します。
 
では、行ってきます。