7月も半ばになりましたね。

火曜日です。

もう7月も半ばに入りました。

会社の半分は休んでいます。

私も明日お休みかも・・・

本当に今月も厳しい状況です。

 

夏季賞与の話は微塵のように消えてしまいました。

冬の賞与もわかりません。

今年はダメですね。

コロナの影響がこことばかり出ています。

会社に行ってもやることが無いので面白くないです。

働く意欲も薄れてきています。

この状況を打破するのには相当な時間が掛かりそうです。

環境が大きく変わりすぎましたね。

時間だけが平然と流れて行く感じです。

 

何もできない自分とサラリーマンの無力な内容を痛感しています。

本当にお客様あってのサラリーマン(製造業)ですね。

受注が入らなければ何もすることがありません。

このまま、今年は終わってしまうのでしょうか。

会社の工事費用も捻出しないと、想定外ですからねこのコロナショックは・・・

もう、去年の段階で契約してしまっていたので、解除することも

出来ずに金融機関から資金を借用するしか手は無くなった感じです。

厳しい状況ですね。

何があるかわからない時代に突入ですかね。

あと数年なのに定年退職まで・・・

そこまではまだ一山ふた山ありそうですね。

 

また朝から愚痴りました。

時間なので出勤します。

行ってきます。