一番嫌いな水曜日です。長く感じます。

嫌いな水曜日です。
 
一番一週間の中で長く感じてしまう曜日です。
嫌になりますね朝から・・・
 
生活環境の変化はありません。
夏の賞与も結局は出ませんでした。
「予算に入っていない。」って言っていました。

そんなもの普通は入れて置くでしょって感じですがふざけた感じです。
って言う事で、またいつ出るかわからない賞与を期待しながら生活しています。
流石に、何年も出ていないと従業員のフラストレーションは溜まる一方ですね。
どうしたら良いのかって?賞与出せるような経営体質に変えればいいんです。
そんな感じです。
 
この先どうなって行くのでしょうか?
私は不安です。

整理解雇事件も収束していません。
棚上げの状態です。
苦しい毎日ですね。
 
夕食のおかずがまた1品減りました。
何の通告もなく減ってしまいました。
飲み物も発泡酒買うお金も無くなりました。
何処かで捻出しなければいけませんね。
唯一の楽しみなので・・・
 
また愚痴ってしまって申し訳ありません。
会社の事は極力書くのをやめようと思いますがついつい書いてしまいます。
お許しください。
 
そろそろ時間です。
出勤してきます。
行ってきます。