連休後の会社は辛いですね。

火曜日ですね。
3連休後の辛い出勤日です。
何か疲れましたね。

休み疲れの感じです。
平日の方がなぜか疲れます。
気持ち的な問題でしょうね。
嫌になります。
 
先週レポートの提出要請が有って、気持ちを込めたレポートを会社に提出しました。
もう、言うことは言ってやると言う気分です。

その結果で多分また会社からは攻撃が加えられると思います。
自分で追い込んだ感じですが、何も周りが言わないので仕方なく・・・
まあ、気持ちで書いたのですっきりはしていますがね。
家庭があるのに突っ走っています。

奥さんにそろそろ相談しておかないと・・・
会社の経営方針に真っ向から勝負している感じですからね。
反発は大きいと思います。
 
もう、どうでもよくなりました。
何も変わらないので・・・
生活状況は悪くなる一方です。
改善の為の意見を述べただけですが・・・
暴走しだしている自分の不満を抑えきれなくなっています。
やばいですね。
 
詳細は、追って書いていきます。
 
では、そろそろ時間です。
戦場に行ってきます。
体が重い感じです。
 
行ってきます。