大吟醸飲んで完全に二日酔いです。(連休最終日)

3連休も最終日です。
昨日も1日あっという間に過ぎていきました。
酒飲むと早いですね時の経つのが・・・
っていう具合で、酒飲み過ぎました。

昨日は、日本酒を少し飲んでしまったので大変でした。
子供の佐渡島へ行ったお土産にもらった日本酒を少し飲みました。
やはり効きますね。
完全に酔いました。
耐性が無いのかな?
そんな感じを受けました。

飲んだのは、2合位ですかね。
半分くらいまだ瓶に残っていたので・・・
飲みやすかったです。
辛口ではありますが、「大吟醸」でしたので・・・
たまりませんね。
 
そんな訳で、今日は少し午前中はゆっくりしています。
これと言ってやることは無いので、家でエアコン点けて涼んでいます。
外も暑いですからね。

ちょっと動くと大汗掻きます。
嫌な季節です。

汗かきにはたまりません。
早く秋が来ないかな?って言ってもまだ夏が始まったばかりか・・・
午後は買い物に行く予定です。

明日からは仕事なので、体調を戻します。
そんな事を言っても、明日の朝は最高に調子悪いですけどねきっと・・・
 
さて、少し寝ますかね。
酒抜かないと・・・
なかなか抜けない年になってきました。
嫌ですね。
 
皆さんは、良い連休最終日にして下さい。