今週末はスポーツ観戦での飲み会

木曜日の朝です。

昨日、珍しく飲んでしまいました。
平日のビール(発泡酒)は控えているのですが、昨日はどうしても飲みたい気分で
500ml缶×1本飲んでしまいました。
 
ストレス発散にはお酒ですね。
何かすっきりしましたが、多分、現実逃避したいだけなのかな。
そんな感じです。
 
もう7月も後半に入ろうとしています。
「暑気払いしようよ。」って結構誘いが入りますが、
資金が枯渇しているので断っています。

「めずらしいね。」って言われますが、仕方が無いです。
体調も良くないので、控えます。
そんな口実です。

家で、安い酒飲んでいた方が良いですね。
一気に酔って一気に覚める感じが何とも言えません。
今週、お酒買わないと・・・
お金どうしようかな?
安いのですがね。
そのお金すらない状況です。
給料日まで、長いしね。
考え物です。
 
今週末は、「ツールド・フランス2018」を夜中観戦します。
スポーツバーでのテレビ観戦です。
楽しみですね。
夜中まで、飲みながらの観戦です。
 
あと2日頑張ります。
 
では、そろそろ出掛ける時間になりました。
行ってきます。