もう遅くまでは、起きて居られない。年かな。

眠い朝です。
折角の日曜日ですが、昨日の「ツールド・フランス2018」観戦の影響で今朝は
完全にグロッキーな状態です。

もう少し寝ていたい感じはありますが、暑さと目覚めの良さで寝ることができません。
同じ時間に起きてしまいました。
年寄りですね。
やばいです。
疲れが抜けません。

どうしようかな・・・

今日は、昼寝をしなければ体力の回復につながらないと思います。
暑いから早速エアコン入れて涼しくしています。
なかなか寝付けない感じでした。
夜中も暑かったですね。

早く夏終わらないかな・・・

昨日は、そんなに飲まないで観戦できました。
22時過ぎたらお酒も控えて行かないと翌日に響きます。
二日酔いと寝不足は禁物です。

折角にお休みを無駄にしてしまいます。
早めに買い物済ませて、昼寝1時間位して明日に備えます。

毎日暑いのでそれだけで体力が消耗します。
辛い時期です。
8月になったらもっと暑くなるのでしょうか?

もう耐えられない感じです。
水分補給して、少し休みます。
テレビ見ながら横になっています。

その内、寝てしまうと良いのですが・・・

そんなに簡単には寝れなくなった自分に年を感じています。