今日は、ツール観戦します。

土曜日になりました。

今日は、夜に「ツールド・フランス2018」をテレビ観戦しながら
飲み会の日です。
その前に、お祭りやっているのでそちらに顔を出してから行きます。
丁度時間も潰せるので良いと思います。
 
まずは、お祭りは楽しみってわけでは無いのですが、付き合いで行きます。
町会の方々と一緒に参加してきます。
会長と一緒なので、涼しく過ごせて何か飲み物も出ると思います。
軽く飲んでから、分かれます。
その後は、スポーツバーに行ってテレビ観戦します。
21時くらいにスタートが切られるのでそこから4時間位ですかね。
12時は回りますね。
山岳コースのデットヒートがたまりません。
どこのチームが先頭を切るのか楽しみです。
昨年は、私の都合で行けませんでしたが、今年は何とか早い段階から
予定していました。
1回/年のお楽しみです。
帰りは勿論歩いて帰宅します。

コンビニコーヒー飲んで帰ってきます。
明日は、少しゆっくり寝ています。
結構疲れるので・・・
 
昼間は、何となく過ごします。
考えることは何もないのでぼーっとしています。
それが一番良いですね。
 
悩むと、折角の休みが台無しになるので考えることを止めました。
 
それでは、ゆっくりと休みましょう。
土曜日の休みを満喫しましょう。