週末金曜日の朝です。明日はお休みです。

金曜日の朝です。
 
暑い日が続きますね。
体に堪えます。

明日は、「ツールド・フランス2018」の観戦日です。
20時集合の予定です。
それまで何してようかなって悩んでいます。
 
金曜日なので、気持ちは少し穏やかです。
気分的には一番良いですねやっぱり。
そう言えば、これからお祭りが目白押しですね。
毎週のように開催されます。

余りお祭り騒ぎ自体は好きではありませんが、食べるものが沢山露店で出るので
そう言ったものを見るのが楽しいですね。
明日も、昔住んでいたところでお祭りが行われます。
寄付なんかも集まらないとは思いますが、結構盛大に執り行われます。
朝から催し物が目白押しな状態です。
高校の吹奏楽部による演奏会には沢山の観客が詰めかけます。
大賑わいです。
 
小銭を握って、気分だけ満喫してきます。
ビール飲んだら結構掛かってしまうかな・・・
でもこの時期は止められないですねビールは・・・
もう、今から生唾が口の中に一杯になります。
早く明日が来ないかな。
 
そうは言っても、今日1日は仕事に集中します。
頑張ってきます。
 
それでは、出勤してきます。