スポーツ観戦しながら飲み会

今日は、夕方からスポーツバーに行って「ツールド・フランス2015」を観戦します。
毎年恒例の行事になっていますが、今年は、柏祭りの日と重なってしまった為に
なかなか予約が取れませんでした。


何とか店長のご好意で席は確保する事は出来ましたが、柏レイソルの試合が
終ってからの放映切替えが条件についてしまいました。


ツールのスタートが、19時50分~なので1時間くらい放映までに遅れる感じですが
そこは仕方がありません。
21時~見てもたっぷり3時間半は楽しめます。


山岳コースの最終戦なのでマイヨジョーヌ争奪戦となる事が予想されますが
とっても楽しみです。
今回は、長男も参加するので3人で観戦です。


50インチの画面で見られるのは迫力満点で、景色も綺麗に見られるので楽しみです。
テレビは大きいにこした事はありませんが、なかなか自宅では実現しない大きさです。
飲みながら、食事も摂りながらの観戦でまた太りそうですが、楽しい土曜日の一時を
楽しみたいと思います。


果たして、今回はどのようなレース展開になるのでしょうか?
期待は膨らむばかりです。