七夕ですね。早いものでもう7月ですね。

七夕ですね。早いものでもう7月ですね。


七夕です。

7月に入って、もう1週間が経ちました。

今日は、デーゲームでお袋と野球観戦です。

昨日は、ナイターで結局帰宅したのは、23時を回っていました。

そんな中で心地よい疲れの中、暑さに負けないようにまた水道橋に

向かいます。

昨日は飲みすぎました。

結局、ビール6杯にチューハイ2杯と当初予定していた内容を

上回ってしまいました。

何がそうさせたか・・・

一緒に行った人が、相当な酒好きな人だったのでつられて飲み

過ぎてしまいました。

観戦のビールはやっぱり美味しい。

それが感想です。

今日は、球場では飲みませんが、帰りに夕食を食べる時はビールを

3杯くらいお袋のおごりで飲ましてもらいます。

毎回感謝です。

今月は、野球は終了です。

来週からは、ツールドフランスが始まるので、スポーツバーで違う友達と

夜遅くまで観戦します。

山岳コースが見たいですね。

その友達に、任せて日程は決めてもらいます。