今週の金曜日ついにプロ野球開幕です。

今週の金曜日ついにプロ野球開幕です。


今年は、受験があったせいか月日の経つのが早く感じます。

もう今週の金曜日には、プロ野球が開幕します。

また、週末限定のシートを購入しました。

今年は、土曜日殆どナイターなので、去年より疲れる可能性が

ある内容になっています。

土曜日ナイターで、日曜日デーゲームだと寝不足のまま試合観戦

に臨まなければならないので、辛いです。

なかなか手に入らないシート状況は年々酷くなる傾向になりますが

今年も、3塁側をキープしました。

お袋も行きますが、「今年はナイターは任せる。」って言われてしまったので

土曜日は、子供と行くか、会社の仲間と行くか決めていかないと

無駄になりそうです。

まずは、今週の土曜日開幕2戦目をナイターで観戦してきます。

日曜日は、お袋とデーゲームで少し早く帰宅するように勤めます。

また楽しいけど忙しいシーズンが始まります。

巨人軍 V2目指して応援します。