高校の教科書を買い忘れていました。

高校の教科書を買い忘れていました。


高校の教科書販売が、25日だったことを忘れていました。

昨日、書類を書いている最中に発覚・・・

どうしようと思っていたら、「近くの本屋さんで販売するから・・・」

って子供に言われてそう言った事を思い出しました。

少し、いろいろとせせこましく動いていたので、抜けてしまった

感じです。

今日、購入しに行きます。

辞書は、書籍タイプをそれぞれ購入するか、『電子辞書』を購入

するかと悩みましたが、持ち運びと使用度合いから電子辞書を

高価ですが購入することにしました。

併せて約4万円です。

いろいろ出費が嵩みますが、準備金として必要最小限のところを

用意していたので、それで賄います。

次は、入学金の振込みを4/1or2に確実に振り込まないと

いけないので、忘れずにカレンダーに書いておきました。

あっと言う間に入学式になりそうです。