暑いですね。こんな日はナイター観戦でビールを飲みに!!

暑いですね。こんな日はナイター観戦でビールを飲みに!!


朝から暑い日が続いていますね。

寝起きが良くありません。

体の疲れが全然取れません。

こう言う日は、ナイター観戦でビールを飲むのが楽しいかも・・・

って言うことで、今日は、東京ドームでビールを堪能してきます。

横浜との一戦なので、HRが乱発しそうですがそこは野球の醍醐味と

考えて、観戦します。

結構酔っ払うのですが、ナイターの醍醐味なのでガンガン飲みますよ。

っていっても、5杯飲めば4000円なので、3杯とチューハイ1杯でそこそこ

酔うと思うので、それくらいにしておきます。

もう後半戦に入って、東京ドームにこられるのもあと10回を切りました。

年間シートを購入しても、こられる日が限定されるのであっという間に

今年も終りそうです。

最後は巨人が優勝できれば良いのですが、阪神がなかなか調子が良いので

苦しめられています。

WBCがあった影響か、選手たちがとっても疲れているように見えるし

今年は少し選手たちにとっては(特に巨人の選手)厳しいシーズンなのかも

知れませんね。

頑張れジャイアンツ!!