湿度が高いと体に堪えます。睡眠不足に陥っています。

湿度が高いと体に堪えます。睡眠不足に陥っています。


今週は本当に寝れていません。

腹痛と下痢と湿度の高い状態が続いていて、1時間毎に起きて

しまう状態になっています。

明日から、お休みですが結構忙しいので体調不良は予定を

崩しがちになります。

なんせ体が重たく感じます。

どうして良いのかわかりません。

朝は直ぐ起きられるのですが、起きてから2時間ぐらい経ったあと

なんか血の気が引くような感覚に襲われて、立っていてもふら付く

感じです。

疲れが溜まっているのかもとは思っていますが、週末に来てこんな

状態は本当に嫌になります。

今週を乗り切れば、来週は3連休が待っているので何とか回復できる

時間を作れると思い頑張っています。

湿度が高いので、寝れていない状況が体を重たく感じさせている。

そう思っているので、あと1週間は寝不足状態を軽減させながら凌ぎます。

早く夏は終って欲しい。