寝起きの悪い朝です。夜中に起きないのですが睡眠不足?

寝起きの悪い朝です。夜中に起きないのですが睡眠不足?


今日の朝は、寝起きが大変悪く体調がすぐれません。

原因が何なのかは判りませんが、夜中に起きることなく朝6時まで

寝ていましたが、何故か寝不足気味です。

肩は張っているし、頭は重たいし、食欲は無いしと風邪の前兆みたいな

症状が出ています。

これといって体調を悪くするような阻害要因は無いのですが、朝食の

おにぎりさえも喉を通らない始末です。

平日は、お酒も多く飲むわけでもなく350ml×1缶で気持ちを整える程度

に抑えているし、暴食もしているわけでは有りませんが急変です。

今週を何とか乗り切る考えで、席からあまり離れずに、事務の仕事を

こなすしかないのですが、夕方までこの体調だと厳しい状況です。

湿度が高いので、もしかしたら寝ているうちに熱中症に掛かってしまった

可能性は否定できませんが、寝る前の水分補給も行なったし落ち度は

見当たりません。

体調を見ながら、我慢せづに余程悪かったら、早退します。

暑いと体調管理が難しい。