食中りが回復しました。出つくしか感じです。

食中りが回復しました。出つくしか感じです。


今週の初めから苦しんでいた食中りがやっと収まりました。

出尽くした感じです。

3日間殆どトイレで生活した感じですが、ここへきて落ち着きを

取り戻してきています。

夜も、1時間おきくらいにトイレに駆け込み用を足す感じで寝不足

です。

完全に何かの菌に冒された感じで過ごしてきましたが、本当に今朝から

何も無かったように平然としています。

お腹が痛くッても、食欲は落ちないので何とかなりましたが、何もたべない

とこんな状態から、大きな病気に掛かってしまう可能性があるのでしょう。

苦しみぬいて、やっと菌が放出された感じでホッとしています。

これからは、生ものは極力口にしないように注意して、古いものも

食べないように気をつけます。

原因が特定できないまま、自然に治癒させたので、怖い事は確かです。

今日からは、生活改善をして健康維持に努めたいと思います。