野球を見に行きます。ドームです。

野球観戦に行く土曜日の休日です。
また楽しみな野球の観戦日がやってきました。
前回は思いっきり負けてしまいました。


相手が、広島だったから・・・?!


って今の巨人は、勝つことの難しさを痛感している感じですね。
「球団史上初の・・・」が6月の初旬にありましたね。
そこから盛り返すのかと思いきや、どうなのでしょうか?
良い試合になってもらえればそれだけでいいです。
投手戦でも乱打戦でも一方的な試合にならなければ見ていても面白いので良いとは思います。

逆にそう言った試合を望んでいます。
望んで叶うのであれば今年の巨人は今の状態にはなっていないとは思いますが、本当に戦力を
強化したつもりが、弱くなっている感じですね。
野球通の定年した先輩とご一緒しますが、その人が切れる試合にはならないことを望みます。


お酒の量が半端なく凄くなっていくので、体を心配してしまいます。
良いお酒を飲ましてあげたいので、いい試合になるように願っています。
「頑張れ 我らが読売ジャイアンツ!!」って応援してきます。
午後3時に待ち合わせなので、その間は買い物に行ったりしながら時間を潰します。
帰りは、23時を回ると思いますが明日もお休みなので朝ゆっくり寝ていればいいかなって

思っています。


今週はともかく、来週も観戦があるので体調管理をしっかりして行けないことの

無いようにしたいと思います。
折角の機会なので、みんなで楽しんできます。


子供達も観戦に行きたいとは言っていましたが、今の状態では面白くないとの見解でした。
家で、ネットからの情報で結果さえわかればいいような感じで話していました。
寂しいばかりです。


暑くなっているので、ビールが美味しい季節ですので飲みすぎに注意します。
もしかして、ビールの量減ってくるのかな?


800円/杯で、量を減らされたら酔いのまわりが悪くなりますね。
飲む量だけ増えていきそうですね。


高いからMAX3杯とは決めていますが・・・
では、今日も勝つために応援を一生懸命やってきます。