今日も、東京ドームに行って野球観戦

今日も、中日ドラゴンズ戦を観戦に東京ドームに行きます。
会社を定年退職した先輩(元上司)と観戦です。
楽しみです。


昨日も行ったのですが、電話が夜あって「チケットあるから行くか?」って言われたら
粉瘤の傷が痛くっても行くしかないと思い快諾しました。
14時からの試合開始なので、1時間前に現地で待ち合わせです。

1年ぶりの再会ですね。
LINEでは何かあると連絡を取っていますが、会うのは久々です。
大体が野球を見ながら飲み会になってしまいます。多分今日も3回過ぎたらビールで
乾杯パターンですね。
巨人大好きな方なので、野球の講釈を聞きながら観戦します。
7回過ぎると記憶が無くなります。それくらい高いお酒を飲みます。
一回、買ったか負けたかわからないくらい飲んでしまったことがありました。
今日もそのパターンかも・・・

8月も一緒に行く予定なので、今日はチケット代としてビール3杯奢ります。
次は、逆のパターンになりますが、そんな感じで楽しくやってきます。

念のため、痛み止めだけは持っていこうと思います。
飲む必要が無いくらい酔っぱらうと思いますが・・・