10連休の始まりです。

遂に始まりました10連休です。
今日は、これから東京ドームに野球を観戦に会社の友達と私含めて
4名で出掛けてきます。


デーゲームですが、帰りは多分22時くらいになりそうです。
夕食食べて帰ってくるのでその時間になってしまいます。
楽しい一時を楽しめそうですね。
往復車で行きます。
とっても楽ですね。


歩くのが嫌な人が居るので、電車で行くより車で行こうと3年前から
車で行くようになりました。
高速代、ガソリン代とか掛かるので大変かと思いますが、その方のご厚意で甘えてしまっています。
往復運転は大変ですが、良い人なので感謝しています。
チケット代は私が一括で購入しているので、その方の分はお代は頂いておりません。
それくらいでも結構な足が出ているとは思いますが・・・
ついつい甘えてしましますね。
お昼ご飯は、車を駐車場に入れてからいつもの定食屋さんでビール飲みながら私は食べます。
もう完全にお休みモードに入る瞬間ですね。
それから、飲み続ける感じですね。
観戦する席は、通路に近い時は良いのですが、あんまり飲みすぎると

毎回トイレに行くようになってしまします。
真ん中に座った時は、本当に最悪ですね。


今回は、多分、通路に近いので気分的には楽ですね。
これから迎えに来てくれるので早めに出て待たせないようにしないと・・・
今日は、そんな感じで1日遊んできます。
東京ドームは人が多いので、はぐれると大変ですが今はLINEがあるので楽ですね。
また、タオル貰えるのかな。
毎回、何か特典付きのチケットしか購入できないので・・・
チケット取るのも一苦労です。
抽選でも当たらなくなりました。

では、そろそろ用意しますかね。
待ち合わせまでは、まだ時間はありますが・・・