明日からGWですけど・・・

昨日は給料日でしたが、また金額が減っていました。
引かれるものが多くなっていました。

昇給も無いのに税金だけは高くなっていくのには頭に来ますね。
またお小遣いが減らされそうです。
もう貯蓄できないですね。
出費が多すぎます。

家の修繕費用もそろそろ用意しておきたいのですが、中々そこまでには
至らない現状ですね。
どうしたら良いのか分かりませんね。
厳しい環境下でつまらない仕事をしている感じです。
何時になったら賞与や昇給があるのでしょうか?
固定費は、年々減少しているのですが・・・
販売が少ないので、利益が出ない構図です。
どうしようもないそんな感じになっています。

週末で、明日からGW10連休に突入するのでもう今日は長期連休前の片づけしか
仕事はありません。
時間が大きく余りそうです。
何して過ごすか考えてしまいます。
明日からもする事ないし・・・
ゆっくり考える時間は沢山ありそうですね。
直ぐに終わってしまうとは思いますが・・・

イベントは何回かあるので、それを楽しみつつゆっくりします。
気晴らしでもしようかな。
ゆっくり寝てみようかな。
でも、体は動かさないと・・・
反比例していますね。
 
では、GW前の最後の出勤に行ってきます。
皆さんも、今日終われば10連休ですね。