給料日です。楽しみですね。

給料日の朝です。
今月の給料日は、木曜日ですね。
土曜日からお休みなので早めに引き出してこないとGWを過ごせませんね。
そんなに下すお金はありませんがね。
でも、休み中の資金は用意しておかないと何があるかわからないので・・・

まずは、初日は野球観戦です。
そのチケット代は私が立て替えているのでみんなからもらえます。
そして、元号が変わる5/1は食事会です。
夕方から飲みます。
カニをご馳走になります。
楽しみです。

そして、最後は5/4マリンスタジアムに行きます。
これも野球観戦です。
それで終わりの予定です。
何ともシンプルな感じです。
一番ネックなのは、最後の野球観戦ですかね。
結構遠いので・・・
移動の時間が掛かります。
電車何回か乗り換えて行きます。
デーゲームですが、帰りは遅くなりそうです。
仕方が無いですね。
お付き合いも大切ですからね。
まあ、ビール飲んで楽しんできます。
そんな感じでGWは過ごします。

今日と明日はまずはきちんと仕事しなければ・・・
やる事はありませんがね。
疲れる会社に行ってきます。
 
では、出掛けます。
行ってきます。