給料日前の水曜日です。

給料日前の水曜日です。
何も変化なく過ごしています。
会社の書類も全て昨日修正は終了しました。
いばらの道でしたね。
疲れました。

一人作業だったので、嫌気もさしましたが何とか完遂しました。
今日からは、また掃除に邁進します。
来月も月初にお休みが多くあるので大変な状況です。
もう直ぐ受注を貰って計画していかないといけない時期ですが・・・
一向にその気配はありません。
果たして、生産する物はあるのでしょうか?

今月以上に受注が入ってきていない感じが見受けられますが・・・
心配ですね。
もう、掃除は嫌ですね。
このままいったら、年内には「倒産か廃業か」って感じですね。
資産がどの程度あるのかはわかりませんが、自己資産ではもう賄いきれない感じだと
思います。
何期連続で赤字かって言えないレベルですね。
駄目な会社は、ダメですね。

従業員に責任を被せる会社ですからね。
この先の事は、本当に不安しかありません。
今週末には、GW10連休が始まります。
果たしてそこでどうなるのか・・・
経営者の決断が有れば良いのですが・・・
このままでは、何も無いまま終了しそうです。
怖い話です。
 
では、愚痴もこのくらいにして出掛けてきます。
今日も頑張ってきます。